国内ぶらり旅 雄琴温泉 京近江 ~お食事~

今年より始まりました(←間違っていたらスミマセン💦)シルバーウイーク!!!!
夏の疲れ(?)を取るべく湯治へ行こうと滋賀県・雄琴温泉へ。
旅の楽しみといえば、やっぱりお料理。
今回はバッチリ撮れた夕食をご紹介します(*´∀`*)
京近江 露天風呂からの景色


普段なら付近をお散歩するのですが、滋賀は地元という事もあり、お部屋でゴロゴロゴロゴロ・・・・・
たまには良いよね~(いつもと変わらない)と自分に言い聞かせ、
温泉を満喫した後は夕食の時間となりました。

食べることが大好きな私。用意していただいた夕食です。
京近江 夕食イメージ

▽新鮮なお刺身です。
京近江 刺身

▽焼物の近江牛や酢の物など。鉄板焼で頂きました。
焼き物 酢の物

胃の広さに自信があった私ですが、お料理はボリュームがあります。
もちろん、どれも美味しい!

最後に朝食のご紹介。朝からお腹いっぱい頂きました。
京近江 朝食イメージ

近場の温泉でゆっくりと・・・
大阪より温泉三昧のプチ旅行でした٩(๑´3`๑)۶
今回お世話になったお宿:琵琶湖グランドホテル・京近江さん